忍者ブログ

死ぬな!

アニメや漫画では主人公が死に掛けるシーンがしばしばありますが、主人公は大抵死なないと相場が決まっているので、そういう時には「どうせ死なないんだろう」と思いながら眺めていることが多いです。
PR

ブルータス、お前もか!

別にブルータスは関係ないのですが、最近履歴を見てみたら「クラウド 中二病」でこの部屋を検索していらっしゃった方がいることを知りまして、弟と同じようにクラウドを中二病患者だと思っている人がいるんだなあと、新年早々ちょっと切なくなりました。

全くフォローになっていない気がしますが、せめて「金髪万年思春期野郎」ではどうでしょう?

「中二病」よりはまだいいと思うのですが、反ってこっちの方が酷いですかね(笑)。