忍者ブログ

「文学フリマ」さんのお知らせ再び

五月七日開催、第二十四回文学フリマ東京さんに参加される「不買運動ウェブ」さんのスペースでコピー本を委託頒布させて頂くことを以前もお知らせしましたが、配置スペースが決定しましたので、再度お知らせします。

配置スペースは「イー62」です。

頒布させて頂くのは、「小説家になろう」さんで公開させて頂いている『その手に取るもの』(http://ncode.syosetu.com/n6718dq/)というファンタジー小説の外伝です。

本編終了直後の神と魔王を描いたラブラブ短編で、人間だったら十八禁なことをしているので、十五禁とさせて頂きます。

価格は一冊五十円とリーズナブルですので、気軽に御手に取って頂けると嬉しいです。





PR

第二十四回文学フリマ東京さんにて、旧刊を委託頒布します

こんにちは、佳景です。

先日「小説家になろう」さんで連載していた、神と魔王の恋愛っぽい要素を絡めた非日常な日常系ファンタジー(あくまで恋愛っぽいだけであって、厳密には恋愛ではありません)・『その手に取るもの(http://ncode.syosetu.com/n6718dq/)』が完結しました。

唯一の同族である神と魔王が、考えや価値観が正反対のお互いをそれでも大切に思っているのに、大切に思うからこそ苦しんだり悲しんだりしてしまうという、ちょっと切ないストーリーです(でもラストはハッピーエンドです)。

神も魔王も所謂チート系主人公ですが、しかしそこを敢えてバトル物にはしなかったので(多少はバトル要素もありますが、本当に少しです)、ちょっと変わったチート系主人公物を読みたいという方、どうぞ。

コミックマーケット77に出ます!

関連書類を丸ごと紛失してしまって、ずーっと確認ができていなかったのですが、今回は書類の不備もなく受かっていたようです。

『Choco Mint』というサークル名で、3日目に出ます。

弟と妹と私の3人で作った合同サークルです。

今後活動することがあるのかどうかはわかりませんが(笑)。

        
  • 1
  • 2
  • 3