忍者ブログ

この前よりは早くバトンキャッチ

「MKL FACTORY」のLinn107さんからバトンを頂きました。

どうやら私はLinnさんにとって、「見てて飽きない楽しい人」らしいですが、どこら辺が楽しいのかさっぱりわかりません(笑)。

取り立てて面白味のない人間だと思うのですけれど、他人から見た自分というものは自分が思っている自分とは全然違って興味深いですね。

では、早速行ってみましょう。
 
ちなみに、頂いたのは「性格バトン」です。





PR

忘れかけた頃にバトンキャッチ

「MKL FACTORY」のLinn107さんからバトンを頂きました。

頂いたのは11月の末だったのに、気が付けは12月も3分の1近く終わってます(笑)。

このままだと本当に忘れそうな気がするので、ぼちぼち受け取ってみましょう。

ちなみに、頂いたのは「自分取り扱い説明書バトン」です。