忍者ブログ

小指折った

「MKL FACTORY」のLinn107さんからバトンを頂きました。

タイトルを「小指折った」にするようにとあったので、腕の骨(しかも利き腕の右腕)しか折ったことなくても、「小指折った」です(笑)。

ちなみに頂いたのは「強制バトン」です。

それでは行ってみましょう。





何度目だバトンキャッチ

「夢の音」の香苗さんからバトンを頂きました。

と言いつつ、結構長い間放置していた私。

す、すみません(反省)。

まさかこんなに時間が経っているとは、時の流れはジェットスピードですね。

ちなみに頂いたバトンは「友情バトン」です。






漸くバトンキャッチ

「MKL FACTORY」のLinn107さんよりバトンを回されました。

ですが、その内容のあまりの長さに延々と宙に浮かせていた私(ごめんなさい)。

こんな調子では受け取る前に寿命が尽きそうなので、昨日の勢いに乗ってキャッチしてみようと思います。