忍者ブログ

ノベル大賞さん三次選考の結果が出ました

こんにちは、佳景です。

昨日ノベル大賞さんの三次選考の結果が出まして、今回は二次選考止まりでした……。

去年は一作だけ三次選考まで進めたので、今年は四次選考まで行けたらいいなあと思っていたのですが、落選してしまったからには仕方ありません。

まだ今年は半分程残っているので、どこか他に応募できそうな新人賞はないかなと調べてみたら、ポプラ社小説新人賞さんの〆切が今月末までだとわかったので、駄目元で応募してみることにしました。

ちょっと調べてみたら、ネットで公開した小説も応募可能ということだったので、今回落選がわかった作品と一緒に二作品応募してみることにした次第です。

まだ角川文庫キャラクター小説大賞さんに送った二作の結果も出ていませんし、まだまだ今年は終わっていないので、できる限りあちこちに送ってみようと思います。



PR