忍者ブログ

絶賛放置プレイ中

どうも、佳景です。

私生活のごたごた&節電(本当に少しですが)のために、最近城をほったらかしですみません。

と謝っておいて何ですが、多分暫くは現状が続くと思います。

パソコンに触らない代わりに、PSPで『012』をプレイしているもので(笑)。

ばたばたしていてゆっくりプレイできないのが残念ですが、こうしてゲームができるのも生きていればこそですね。

実は最近岩手に行く予定だったのですが、地震があった時はたまたま群馬にいて事無きを得ました。

車に乗っていたものの、運良く赤信号だったので事故を起こすことも巻き込まれることもなく、無事に帰って来られましたよ。

急ブレーキをかけた車のフロントガラスに頭をぶつけて皹を入れたり、プールで溺れたり、3mの高さから落ちて頭を打ったり、一歩間違えたら死にかねないことを何度もやらかしながらもまだ生きていたりする辺り、実はかなりの強運の持ち主なのかも知れません。

懸賞等はほとんど当たりませんが、何故か子供の頃からここぞという時に運を使える得な性分でした。

まあ、本当に運のいい人は危うく死にかけたりしないだろうとは思いますが(笑)。

とりあえず私は元気です。





 

PR