忍者ブログ

やりたくなったのでバトンキャッチ

「MKL FACTORY」のLinn107さんよりバトンを頂きました。
その名も「携帯擬人化バトン」。

自分のケータイを擬人化してみよう!
だが、以下のルールは遵守すること!

 ・必ず性別は自分とは違う、異性で
 ・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
 ・5人以上(やりそうな人)に回すこと

とのことです。

備長炭まで擬人化されて遂にはアニメになる時代ですから、携帯電話が擬人化されても、まあ納得ですね(笑)。

それでは行ってみましょう。





【現在の機種情報】

WINのW43Kです。

もう1年以上使ってますね。

FFⅦの着ムービーや着うたはダウンロード可能ですが、デコレーションメールのテンプレート等はダウンロード不可です。

ちなみにお作りになったのはKYOCERAさんで、私にはちょっと使い勝手が悪く感じられます(笑)。





【名前】

「クラウド」です。

(『ADVENT CHILDREN』等でクラウドが使っていた携帯電話ではないですが(あれはFOMAさんからの発売でしたが、私が使っているのはauさんですし)、色だけは黒でお揃いなので(笑)。ちなみに初代クラウドは使用不能になってしまったので、2代目ですね)





【容姿】

前述の通り、黒いです。
(『ADVENT CHILDREN』では、クラウド黒服でしたし。もう1年以上前のモデルなので、最近の携帯電話と比べると、聊かずんぐりむっくりな感じですね。『ADVENT CHILDREN』でクラウドの服に付いていた狼印のストラップと、『CRISIS CORE』のバスターソード型ストラップで、「クラウドらしさ」を演出しています(笑))





【性格】

普段は大人しいですが、メールや電話を受けると、それまでの大人しさが嘘のように大声で歌い出します。





【性感帯】

携帯電話の側面に付いている、「マナー」ボタンでしょうか。

(ちょっと長めに押していると、ぷるぷると震えます。気持ちがいいのかどうかはよくわかりませんが(笑))





【ケータイから主に一言】

「俺はまだまだ若い」

(最近以前より充電が切れる期間が短くなってきているような気がするのですが、まだまだ頑張る気満々のようです。これからもよろしく)





【次にバトンを回す人】

お暇な方、どうぞもらってやって下さい。
では。






PR