忍者ブログ

実は前日は私の誕生日

と言っても昨日のことですが。

一応知り合いのサークルさんの売り子さんをしに行き、せっかくなのでお友達である「群青庵」さんのスペースにもご挨拶してきました。

前日が私の誕生日だったので(年は秘密です(笑))、ずにゃんさんとさつきさんからお祝いのお言葉を頂きました。

そしてずにゃんさんは個人誌までプレゼントして下さいましたよ!

お2人共とても良い方達です。

どうもありがとうございました(ぺこり)。

 

 

「群青庵」さんのリーダーであられるずにゃんさんは、見ていると「ほえー」としてくる感じの可愛らしい方で、「群青庵」さんのマスコット的な存在です。

スキンシップ大好きという人懐こい方で、いかにもマスコット属性ですね(笑)。

会社ではいじられキャラに徹して仕事を上手く乗り切ったりと、なかなか世渡り上手なところもある方で、流石な社会人さんです。

せっかくのピュア属性なのに、黒く染まりそうなお話をしてごめんなさい(殴)。

でもずにゃんさんの白さは私の黒さに勝ると信じてますから!(おい)

一方「鋼鉄の美少女」との異名を取るさつきさんは、可愛らしい反面中身がかなりブラックですが、差し入れたお菓子で餌付けされるという意外と単純な一面をお持ちだということが今回発覚しました。

さつきさんは私とはまた別のベクトルの腹黒さですが、猫かぶりキャラとかいくつか共通点があるようで、ダークサイドなお話ですっかり意気投合(笑)。

その割に意外と抜けているところもあるようで、「ギャップ萌え」の見本のような方ですが、ギャップがなくてもやはり萌えキャラだと思います。

「可愛いというだけでもう何をしても萌え!全部許される!」ということを改めて知りました(笑)。

お2人とたくさんお話できて楽しかったですが、長々とお邪魔してしまってすみません。

ありがとうございました。

 

 

売り子さんをしたサークルさんもめでたくほぼ完売し、なかなか密度の濃い1日でした。

何でも「売れろオーラ」を出すと売れるそうなのですが(「買えよオーラ」より「売れろオーラ」の方がいいらしいです)、集中力が続かずに気付けばぼーっとしていた私(笑)。

でも頑張ってオーラを出して、多分5冊以上は売りました!

せっかく教えて頂いた技なので、是非冬コミでも試してみようと思います。

その前に原稿ですね……ふふふ……(遠い目)。





 
 

PR